ミナホ初日

一年間でこの三日間が一番平均テンションが高いかも知れない。フェスは一日で終わったり、もしくは泊り込みだったりするかも?だけどミナホは三日あって、家にも帰れて(オールナイトに行っても帰って寝る時間はある!*1)また出かけて、お友達に何度もすれ違ったり、てか大の大人がいっぱいみんなパスぶら下げてミナミを徘徊しまくっているのがなんだか異様でおもしろい!ってのもあるのかもしれない*2。今年も参加出来て嬉しい限りです。この三日間は仕事の事など頭の片隅にもおかず過ごしたい。そうさせて頂きます。

取りあえず今日のMY妄想スケジュール

18:30 mojoco@CLAPPER
19:30 →SCHOOL←@FANJ twice
20:45 THE SUGAR FIELDS@hillsパン工場
21:30 アナ@BIG CAT

の予定です。
アナは規制かかる可能性大ですかね。
そん時はそん時でっ!!そん時の気分でっ!!

*1:今年は土曜のなんばHatchサカナクションまで!予定です、yacht.やザ50回転ズもみたい気もするけど、knaveのオールナイトに大森元気くん見に行きたくもあるけど、無理しない!

*2:『ファンキーな大人の運動会』と呼んでいたりもします