ミナホ初日

ここからは携帯で
早めにミナミに向かってミナホTシャツ買ったりMIDNIGHT GARAGE ステージで24-two four-とsleepy.abを見てこようと思います。
取りあえず雨やもうぜっ!!!!

スリーピーのアコースティックライブ見てきた。最初に思った感想がステージ向かって左側にいた方の靴下可愛いな!だったりします。茶色。曲は2曲*1短かったけど、いいライブでした。
後、ミナホTシャツ買ったけどシークレットっぽい人載ってないなー思いながらもそれでもひたすら探してたのだけど、さっそく逢ったジュンイチさん夫妻も載ってない!って言ってたので自信が確信に変わりました。載ってない!(と思う)

っで結局

18:30 mojoco@CLAPPER
19:30 →SCHOOL←@FANJ twice
19:45 ROCO@hillsパン工場
19:45 MEU@club vijon
20:45 THE SUGAR FIELDS@hillsパン工場
20:45 ははの気まぐれ
21:30 アナ(ANA)@BIG CAT

と回りました。
最初に見たmojocoが特に良かった。高知からはるばる来はったらしい。特に2曲目にやったフロント3人が歌うのが好みだった
「イエローライト」という曲っだったと思う。

愛が理想と僕が 愛が理想と僕が言う
理想が愛を持って 理想が愛を持ってくる

って歌詞がなんだか可愛かった。
ブログなど読んでみたら関西にもまぁまぁ来てるみたいなのでまた見てみたい。CD買おうと物販行ったら誰もいなかったのでステージでかたしてるメンバーに声かけてみたり。その時にはもう物販に人来てた一人右往左往。

↑買ったCD
その後ちょこまかちょこまかしてみた。英語詩で歌うバンドも見たのだけど、コーラスももちろん英語なのだけど僕のデビルイヤーには「まだかな、まだかな、まだかなー」って言ってる様にしか聞こえず、一人ほっこりしてた。まだかなー
ははの気まぐれは安心して見れるというか落ち着くなーとか思いながら、アナ(ANA)は今日一番楽しかった。Amariがまた聴けて嬉しい。アナはライブ見ると思うけどライブしててもテンション高いのか低いのかわからない。現代っ子だ。最後のエアギター?が凄くおもしろかった。ステージに上がったお兄さんのノリが特に。

SUNSUI近くのセブンイレブンでビール買って長堀通りで飲んで一息ついてから帰りました。いい音楽にいっぱい触れるとビールもより美味しいのです。

*1:たぶん「メロディ」と「メリーゴーランド」と言ってた気がします