ミナホ二日目

もうカテゴリ分けがわけわからなくなって来ました。
兎に角*1
今日のMY妄想スケジュール
とかとかとか

まずミナホ前に
「からほりまちアート2007」へと
CRJ-westさんトコより
13:00 平井正也マーガレットズロース)/見汐麻衣(埋火)              @谷六ポコペン(料金:カンパ制)
に行き


14:30 ROCK'A'TRENCH@アメリカ村BIG STEP大階段
を見れそうだったら見て

15:00 SOUR@AtlantiQs
15:15 monocism@knave
16:00 嘘つきバービー@SUN HALL
16:15 エレクトリックギュインズ@unagidani sunsui

17:00〜17:30 竹内電気アップルストア
でのもインストアライブ
チラ見出来たらして

17:15 ネズミハナビ@THE LIVE HOUSE soma
18:00 podo@americamura FANJ twice
19:00 プリングミン@KINGCOBRA
20:15 ミンガス@club☆jungle
21:15 まつきあゆむ@club☆jungle
その後
とても元気だったら
01:00 サカナクションなんばHatch
8ottoも見れたら嬉しい。

雨やむといいな。


画像は昨日ライブ行く前に荷物整理してた時に偶然挟まって一人クスッとしてたのをわざわざ撮って見た。この画像をジックリ見てるとなんだか南国少年パプワくんを思い出します。忘れてたわけでもないのに。


美味しい和食ランチ食べたぜ!

嘘つきバービーのチラシ
凄い!気になる!!凄い!笑

SOMAの床。いいね。Rockですかね。

へへへっ…せっかくサインして貰ったのに半分以上消えちゃった。マーガレットズロースのヴォーカル平井さん、また明日もサイン貰えたらいいな。

*1:書いておくと自分の予定忘れた時にとても役立ちますねー