ミナホ三日目最終日

nashi-anchor2007-10-28


少し心地よい疲れと共にミナホ三日目、三日目というか最終日楽しんで来ようと思います。
今日は今日とてすんごい適当なMY妄想スケジュール。とか。

15:00 口ロロ@americamura FANJ twice
16:00 ゆやゆよん@SUN HALL
16:15 マーガレットズロースshinsaibashi RUIDO
17:00 基本休憩(もしかしたらSTANもしくはala)
18:00 mothercoatDROP
19:00 nobol@americamura FANJ twice (もしかしたら休憩、アイス食べたい!)
20:00 tobaccojuice@BIGCAT
21:00 コンビニでビール買って打ち上げ!!

兎に角、今日、マーガレットズロースゆやゆよん、LOVELOVELOVEが同じ時間である事がただただ悲しい。今年の個人的悲劇です。17時、19時、21時はもう頑張らない。特に21時は20時に一番のお目当てtobaccojuiceを見て満足して帰るのがベストかも!とおもったりもするので*121時の僕の会場はコンビニそして路上という感じで!行きたいです。
ゆやゆよんマーガレットズロースmothercoattobaccojuiceを絶対見逃さないように楽しんで来ます!!

tobaccojuice

1)新曲?
2)パーティーブルース
3)ママ
4)新曲??
5)工場街
6)幻メルヘンシティー
7)ヘッドフォンゴースト

新曲?はじめて聴いた2曲がすごくよかった。11月の京都行きたいなー!(なー!)

また色々、あ!ら!た!め!て!

*1:そうそれはカラオケで一番最後に歌った曲が一番印象に残るような!と、それと同じような気持ちでね!!