またネジ外れた。

nashi-anchor2007-10-30

自分の日記読み返すと本当に日々妄想してて自分で自分が心配になるときがあるくらいだ。今日も例外にもれず色々妄想していた。今日は一味違った。妄想で興奮した。(notエロ!)テンション上がった。今も上がってる。*1ingだ。夕方、妄想を後押しするメールが届いてもう確定的になった。その妄想に必要な情報を持ってそうな人達に衝動的にテレフォンしたりメールしてしまった。もうやるしかない。当たって砕けに行く。妄想を妄想じゃなくしてやる!「インプットからアウトプットへだね」そんな唐突な馬鹿げた連絡に優しく対応してくれたお一人から頂いたお言葉。そうしよう。今日また頭のネジ何個か外れた。と思う。いい方向に転ばしたい。決意表明みたいなもの。だと思われる。

*1:今も夢見てる僕はーデイドリームビリーバー!そんでー!彼女はクイーン!