おかしな2人/UNICORN

服部

服部

元々僕の中で絶やさず薪をくべられていた
UNICORNという名の炎がまた燃え上がってきた。
今朝の一曲リピート。

少しだけ思うあなたを私なりに

たとえ勝てはしないゲームでもどうにかなるの

という歌詞がハマる日はもう凄くハマってしまって延々ループしてしまう。抜け出せない!(巡る巡る巡る巡るこのおかしな2人)。私なりにどう?
どうなんだろう?どう?どうにかなるんだろう?と少しは思えど、私なりになんだ!どうにかなるんだ!!と思ってしまう。なんだこの感想!でもそうなんだ。私なりにね。どうにかなるの。そう言って貰えるだけで、結構それだけで背中押されてる。いらだたしい程好きなの。だ!!