nashi-anchor2007-11-08


書きたい事があっても、自己満足を満たすという意味での上手くまとめれない時もある、そんな日でも何か書こうと思うのは、進化なのだろうか?退化なのだろうか?それとも進化の退化なのだろうか?とかあらぬ方向に我が足りない頭は考えていく。どこどこ行くの?


今、僕が何か意思表示をするとするならば↑↑↑の画像に写っている像はどんなに立派な功績を残した英雄だとしても、グングニルの槍っぽい物を持っていたとしても、僕にはタダの変態にしか見えない!いや前向きな活発な変態にしか見えない!ということだ!!これでも褒めてるつもりなんだ!!という事だ!だ!だ!だ!だっ!!