なんだか買ったもののわり??には結構動き回った。
火曜日に忘れた傘を持って、新しい靴に馴れず左足が靴擦れという悲鳴をあげながら結果的に結構動き回った。帰りの電車もなんだか遅れてた。気軽なハチャメチャアドベンチャーだったのかも知れない。知らない。
まずタワレコ丸ビルにて

アヒル

アヒル

最近APOGEEあんまり聴けてなかったり、ライブも中々縁がなかったりだったけど、この曲聴いてたら久々にライブ見たくなった!地球儀は今も煌々と光を放っているのでしょうか、久しぶりに確認したい。シャングリラでライブするのなら(12月の)次は対バン、サカナクションとアナ(ANA)という3マンを心から希望します。なんか楽しそうだなとそんだけなんだけど。取りあえずシャイクハンズオウイェー!!楽しみに行きます。
若者のすべて

若者のすべて

赤黄色の金木犀ぶりにいつも聴きたいフジファブリックになりそうな、もしくはまったく聴かなくなりそうな、まだなんともよくわからない。歌い方も音も変わったのかなーとか思った。そう言えば最近フジファブリックのライブも全然見ていない。志村君の日記はよく読んでる。*1
っで
丸ビルタワレコになかったので
NUまでえいやっ!と遠征!
恋のマグニチュード

恋のマグニチュード

いつも大変お世話になってる20歳くらい年上な紳士が花団を最近偶然聴いて気に入ったみたいで、色々情報知らないか?(僕は変な音楽好きとは認知されている)と聴かれたりしてたので購入。いつものお礼にプレゼントしようと思っている。「(ライブではなく)コンサートはどんな感じや?」と聞かれたので(ライブ行ったことはないけどスタークラブとかでライブをしているのは知っていたので)「取りあえず座席はないと思いますよ」と伝えたら「あーじゃーあかんわー」言ってた。笑。CD喜んで貰えると嬉しい。

NUまで来たのなら!とLOFTへ!てかヴィレヴァンへ!

竹光侍 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

一応近所の本屋にも前日とか行って見たのだけどやっぱり??売ってなかったのでやっと買えた。
竹光侍を手に取ってる横に並んでたのが
俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

おおっ!!っと、久しぶりに漫画ジャケ買いしよう!と手を伸ばそうと思ったところでメガネ男子に先に取られる(最後の一冊)メガネ男子めっ!!メガネ男子ってなんか久しぶりに書いたりしたぞっ!このー!
と買えなかったまま帰るのはくやしいのでと
紀伊国屋へ!いつも何階か忘れる。もう忘れた。確か30階だったか
GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

紀伊国屋まで行ったら新刊出てたの見つけたので買った。
サッカーを書(描)いてるんだけど、人間を書(描)いてる。ってヤツです。ね。まー当たり前か。今一番続きが気になる漫画かもしれない。なんか凄く好き。これでもサッカー好き。

*1:関係あるようなないような多分ないようなでメレンゲ復活嬉しいです!