nashi-anchor2007-11-19


今週末はからっからっに予定がなぁーーんもなんくて、はてさて何しよう?と今朝から考えてたりする。そうだ!ずっと寝てればいいんだ!と思い付いたものの、ほぼ一週間前から寝て過ごす予定を週末の楽しみにするのはどうか?と、もう一人の僕が言う。「何もしないをするんだ、何もしないをしているんだ」と、また別の僕が、というか熊が言う。けったいな服装をしてるヤツだけど、こいつのこのセリフだけは昔から好きだぜっ!!一緒にいるちっこい心配性な豚のが好きだけど。
一日は寝て過ごそう。もう一日はライブ良いのがあればふらりと。なければ街を徘徊しよう。寒すぎなければ。そんな感じで行こう。


紅葉。
京都は12月上旬頃までが見頃だ!って今朝、Nippon Hoso Kyoukaiが言ってた。
春に桜を見るより、この時期に(当たり前だけど)紅葉見るのが好きだ。きっとピンクがどうたらというより、赤いのがどうたらというより、寒くて空気が澄んでる中、自然の力を見せつけられるのが好きなんだ。