おとぎ話@大阪心斎橋クラブクアトロ

2007年11月20日(火)@大阪心斎橋クラブクアトロ
<スペースシャワー列伝 〜なにわロック会談〜 >

に行ってきました。



クアトロに開演時間直前に着いた時
ぱぱぼっくすの先生とスタッフさんがおとぎ話の物販をしてはった。
12月23日のチケットは売切れ間近(もしくは昨日で売切れ?)みたいです。

【多分!な、おとぎ話セットリスト】
 1) Kids
 2) new song
 3) NIGHTSWIMMING
 4) Boys don't cry
 5) クラッシュ
 6) BLANK POP!!!!
 

イベントらしい
今のおとぎ話を凝縮したセットリストだなーと思いました。
いつもより少しおとなしめな感じもしたけど楽しかった。
ライブ後、近くにいたどうもはじめて見た人達が「良かったー!」と喋ってたのを聞いて僕も良かったー!と思いました。そして心斎橋クラブクアトロで!列伝!というシチュエーションに数年前のアナログさんを思い出してた。
次にライブ見れるのは12月後半!楽しみにしている。
その頃には、おとぎ話NEW!Tシャツが上がってきてるそうです。(事務ベース風間くん談)

イベント終了後、客席後ろを見たら談笑してるANATAKIKOUドラム藤井さんを見かけた。誰を見に来たのだろう?そのもっと後ろに三角座りしてるおとぎ話ギター牛尾くんを見かけた。いつも以上に遠い目してた。お疲れなのかなと。
そんな光景を見ながら牛尾くん無声映画が似合うな!*1絵になるな!とか思いました。それだけです。

※このライブの模様はスペースシャワーTVでオンエアされるそうです。
 来年2008年1月11日(金)21:00〜22:00(予定)

※※最新情報はhttp://www.spaceshowertv.com/にて確認!確認!!

*1:5分くらいのショートムービーで!