非通知=!

nashi-anchor2007-11-21


昨日、クアトロからの帰り自宅最寄駅に着いた時に携帯を開いたら非通知着信があった事を表示していた。あれ?おかしいなぁー、昨日は802にリクエストしてないのにな。と思う事にした。している*1。それくらいは前向きに。
こないだの土曜、fm802土井コマキさんDJ『MIDNIGHTGarage』にリクエストした後いつのまにか寝てた。後でONAIRリスト見たらリクエストした曲がかかってたのが嬉しくも悲しい。『new song』公共の電波を通して聴きたかった。な。

*1:fm802からリクエストとかして、電話で連絡があるときは非通知で電話がかかってくる