カフェライブ

『ライブはもちろんインストアライブに一人で行くのは平気というか馴れたけど、カフェライブに一人で行くのは中々勇気がいる』的な事を書いてる人を少し前に見かけて、あー僕もそうだ!と思ってた。昨晩見かけた素敵なカフェライブ情報を知った時に、追い打ちをかけるように思い知らされた。
カフェでのライブは自分の居場所を上手く見つけれないのだ。いつもライブをやる場所じゃないのだから仕方がないのだけど。(座席があるのが余計にそう思ったりするんです)はじめて行くカフェなんてまさにその骨頂。ここまで書いてカフェライブじゃなくてもはじめてのカフェに一人で入る事も勇気がいるなー。思った自分がいました。やっぱりいた。
でも、まーもーええ歳やしそんくらいのハードル?ひょいひょい越えてかなきゃ!なっ!とも思う。

書かないと実行しそうにないmemoです。