チケッツ!


画像は一緒にもちつき☆トゥナイト!してくれる(テンキュー!)
『三度の飯より。』の中の人、id:ninnycatなカナさんが
土曜日に行った、お餅試食会時に見せてくれた*1
ぴあで買った場合のもちつき☆トゥナイト!チケット!
何度も書くけど『1おもち代別途』て書いてる事に僕は感動しています。
いやはや『もちつき☆トゥナイト!』なんて馬鹿げたイベントタイトル
が書かれてることにも感動しています。よう皆こんなタイトルでOKしてくれたなー
色んな人を巻き込んでるんだなー!と改めて思うのです。感謝(驚)
そんなこんなです。
でも出来たらチケットはHP予約メールでお願いしたいので*2*3
あ、お餅試食会でおもちの種類などはほぼ決まりそうです。
(詳しくは、そのうちおもち担当からご案内します)

*1:作ることに!食べることに!集中し過ぎて写真撮るの忘れてた!!

*2:おもちを仕込む量の目安が欲しいのです!事前にね!もち米って半日ぐらいお水に浸さないといけないの!

*3:手数料引かれるんですよ!プレイなガイドさんは!そりゃお仕事ですものね!当たり前ですけどね!