アナログフィッシュ(12/21@心斎橋クラブクアトロ)

書きたい事はいっぱいあるけど
とりあえず僕はアナログフィッシュが大好きだなーとまた思いました。
何度目だろう。ね。やっぱりライブ始まる前はワクワクドキドキした。

“アナロVOLANICO!!!”

12/21(金)大阪:SHINSAIBASHI CLUB QUATTRO
アナログフィッシュ
不確かなセットリスト

1)夕暮れ
2)Hello
3)BGM
4)スピード
5)ダンスホール
6)アンセム
7)sayonara90's
アンコール
8)オルタナティブガール*1

久しぶりの関西!という事でか、代表曲揃いなセットリスト!豪華だ!でも?それでも?僕はダンスホールやsayonara90'sやオルタナティブガールな新曲達が凄く楽しかった。あー現在進行形で好きなバンドなんだ!!と知ってるのに再確認した。

また時間がある時に色々書きたい*2

*1:今日のリハ中に出来た曲です!っていう下岡曲、下岡曲の中でもいつもCDの一番最後に入ってる曲達に近い感じがした。良い曲だった。最初の下岡さんのギターがジャカジャカしてて、いつもとはまた雰囲気が違う感じがした

*2:こう書いたときは多分書かないのが自分だと知っています