華麗なる4日間

nashi-anchor2007-12-25


金曜から昨日な月曜日までの4日間で計5本のライブに行った事になるようだ。最近の僕にしては珍しい!(いやそうでもないかもしれない。)近所から京都の奥や岡山まで結構飛び回った。素敵な音楽が待ってる!と思うと、そんな事は何も苦にならないから不思議だ。楽しい催しのプロローグとエピローグなんだ。なんとなく横文字使ってみたらそんな感じだ。きっと。

そんな4日間の締めに明石家サンタを楽しみにしていたのに、最初のプレゼント紹介までしか見た記憶がない。はからずも睡眠学習をしてしまったようだ。だっ!!哀

そんな夜が明けた今、 エアコン切ったか不安になりながら出かけて来ます。



画像はそんな4日間で一番ハッとした瞬間!?そんな事わざわざ言わなくても、そんな事わざわざよさげな紙に綺麗に書かなくてもっ!!人間だもの!でいいじゃない!!