『このなし食べて。』少しRENEWAL!!

この殺風景な日記に少し色を加えようか!と思い
もちつき☆トゥナイト!のHPやフライヤーで使用している、良い感じで力の抜けたイラストを手がけて頂いたid:hasu777さんにお願いしていたタイトル画像が昨晩届きましたので早速使わして頂いています。ありがとうございます!

僕はクマかオットセイのイメージだそうで。。。
オットセイは主に鳴き声なので、イラストはクマなんだろうと思っています。
オットセイと言えば先日、とうめいロボさんに逢いに岡山まで行って来たのですが、その時、世間話の合間にオットセイの鳴き声を披露したらば、笑ってくれました。そして今度録音したい!と言ってくれました。アーティストさんにも認められたオットセイ!?笑。ポリープが出来ない程度にこれからも鳴いていこうと思います。