悲しみのため息〜

nashi-anchor2007-12-28


今日はお仕事お昼まで、急いでする事もなく、したくても今日のような日じゃ出来る事も少なく、ただただご連絡頂いていたおメールなどしたためておりました。僕の作る文章は『!』が異様に多い。もちろんそれでもTPOはわきまえているつもりなんだけど。どっ!!そんなこんなでどんなこんなかはよくわからないけど仕事納めて来た。今からお友達がいらないというエアーベット貰いに行ってきます。脊髄反射で欲しい!って言ったけど大きさ空気抜いても結構あるのかな?と心配になって来ました。無駄に今日はそのエアーベットとやらで寝てやる覚悟しておけっ!!

そんな文章を一生懸命打ってたら降りたい駅過ぎていた!!窓の外に見えるその駅は何も言わずただただ走り去って行くよ。走り去ってるのはこっちなんだけどな!!とか書いてたらもう一回過ぎそうになった。ぜ!!
年賀状は今晩書きます。宛名を。