うわっ!って言うのが先か、飛び起きたのが先か、わからないくらい、起きたら今日はありえない時間で、それはもーもーたいそう驚いた!たまんげんたんわー!!!その後、自分が3人いるんじゃないか!ってぐらいの早さで準備をして、飛び出た。僕の青春もそれぐらい飛び出したらよかった。。なんてな!!なんてなっ!!なんてなってなっ!!二回でも物足らず三回書いてみました。*1



もちつき☆トゥナイト!
がもう今週末に迫っております。土曜日!12日!!
実感はあまりありません。
毎日、少しづつ暖かい連絡があり嬉しい限りです。どうもありがとう。とりあえず、お客さんがまったくいなくてアーティストさんに悲しい思いをさせる事はなさそうかなーなんてね。思えそうになってきました。会場であるZINKの店長さんもこないだ最後の打ち合わせに行ったら「(お餅に合わせて)日本茶いるかなー?でも、お酒飲んで欲しいなー」とか言ってくれたり、会場レイアウトもこうした方がいろんな人に見てもらえるよー!!とか一緒に一生懸命考えてくれて、嬉しかったりしています。いろんな人に愛してもらえるイベントになるよう*2、とりゃっ!!と準備を進めようと思います。当日忘れ物しないか本当に心配、指差し確認しなきゃね!

一昨日から
『もちつき☆トゥナイト!blog』にて
出演順*3に出演して頂ける素敵なアーティストさんをご紹介しております。素敵なアーティストさんばかりなので、そしてそのアーティストさんを大好きな今回イベントに係わって頂いている方々に紹介文を書いて頂いているので、是非、読んで頂けると凄く嬉しいです。もしお時間あれば、読みに来てね!よろしくどうぞー!⇒『もちつき☆トゥナイト!blog』

*1:なんとか遅刻せずにすみました。わっ!

*2:「もちトゥナ」って略して呼んでくれてる方をみかけるとなんだかにんまりしています

*3:ココに書いてなかったけど(すいません)出演者計6組出揃いました!