nashi-anchor2008-01-07


以前なら当たり前のように出来た事一つ一つにこれでよかったのかな?これでよかったのかな?と確認しながら、自分に半信半疑で一歩一歩噛み締める今日はそんな日。

恋を何年休んでますか

僕が言いたいのはそういう類いの事ではなくて、ただただ連休明けの月曜日の朝の気持ちの重さとはなんたることか!という事のようです。嗚呼っ!!今週末までずっと有休取りたい気分だ!!そのあと三ヶ月間一日も休みなくていいから!いいえそんなこともありません。
ここも数日更新してなかった、それはなんだかただただくやしい。その間にあった色んな事をすべて書きたいトコだけど、そんな事したら日が暮れるので一つだけ、分け合って夜に大量にCD-Rを買いにドン●に行ったら、異臭がするので何事か!と思えば、三歳くらいの男の子が大きい方を漏らして立ちすくんでいた、その子がずっと泣きながらわざとじゃない事を訴えてるのを、笑顔でそうだねそうだね、と聞いてあげてるお母さん、店内にあるタオルをなんでもいいからと買いに走るお父さん、ただただ必死にポケットティッシュで事件が起きた床を拭き続けるハゲちらかし気味の店員さん、年始から中々濃ゆいものが見れたな、なんて思っていました。あの店員さんが植毛を考えるのなら30本くらい 分費用持って出させて頂きたい。



今日はいつもより早めに家を出ました。なにかと不安がりなので。