練習の成果ですっ!!!!!!

現在、髪の毛が僕にしてはすんごい伸びてる。伸ばそうとも少し思ってはいたけど、いつもならもう切ってたとおもう。そんな事が気にならないくらいにしたい!と思えることがいっぱいあったのだ。という結果を客観的に見てるフリ。今週末か来週末にでも、整えては貰いに行きたい。な。毎日寝癖をしっかりとは直せないまま、寝癖の余韻を残したままスタイルで日々を過ごしています。いやホント週末は大好きなお帽子を被れるので幸せであります。

どうも、どうやら、僕は今、『分岐点』ってトコにいるようです。そんな気がします。「やらない後悔より、やった後悔!」なんて、アイドリングし過ぎた十代後半から二十代前半に得た体験を元に考え行動する毎日を送っているので、せっかく頂いた素敵な話は失敗を恐れず飛び込んでいこうと思います。振りぃー向かぁなぁーい♪僕にはなにが出来るのだろう。したいことをするために僕にが今出来る事は何なんだろう。そんな事を最近考えています。経験とか実績とかは、ほとんどないのだけど、日々欠かさず練習?してきた妄想力と、言葉にする事の力、言葉にする事の大切さ、は十二分に知っているつもりです。

【二回目の主催イベント2組目の出演して頂けるアーティストさんのご案内】

2008年3月30日(日)
@神戸 深江浜 ZINK( http://www.kobe-zink.net

にて行います。
先日おかげさまで無事終了いたしました『もちつき☆トゥナイト!』の続く
『(ほにゃにゃら)トゥナイト!シリーズ』第二弾


仮のイベント名は
『お花見☆トゥナイト!』
(サブタイトルは→ 〜当たり前に奇跡的な毎日〜)

●出演●
前野健太http://maenokenta.com/
に引き続き

from大都会!東京!
レシーバーズポンポンヘッドhttp://www.rpph.org/
MYSPACEhttp://www.myspace.com/rpph(音が鳴りますよ!)

の出演が決定しました!!(もうレシポンHPに書いてくれてる!笑)

めちゃめちゃ嬉しい!
レシポンのライブの楽しさ色んな人に見て貰いたい!!
お花見のような陽気さを音楽全体で表してくれると思います。
どうぞお楽しみにっ!!

そして引き続きand more!!!!