理由(ワケ)あって、もしかしたらなくて、今日は一日家にいました。一日家にいるとなんとなくテレビをつけてみたりするのだけど、継続して見ていないとわからない事がある番組が多くてあまりおもしろくなく感じる。『世界の車窓から』を24時間ずっとやってるチャンネルとかあればいいのに。特別に日本からは嵐電をピックアップしてあげて欲しい。京阪でももちろんいいです。


昨日の素晴らしいライブを少しでも思い出そうかとサカナクションを聴こうとおもったのだけど、その前に読んだ日記に影響されてサニーデイ・サービスを聴こうと思います。サニーデイはアルバムごとにストーリーがある気がするのでアルバムとして聴くのが好きです。まぁ友達の受け売りというか影響なのですが。