あれこれあーれー!

甘い物っていいよねーと何だか思う昼下がり、いえほぼ夕方、今日も今日とて今日なのですね。/さっき雑談してたのですが、聞きまちがいから「くまの子?」「見ていた??」「かくれんぼ???」と本題を忘れて意味もわからず異様に盛り上がっていました。*1お尻を出した子一等賞!!/明日の休みを勝ち取りました。/オノマトペを発した後に「ピョンヤン!」と言うのが個人的に流行っています。/「さんふらんしすこ」と書いたメモが机の中から見つかりました。なぜ平仮名?なぜサンフランシスコ?どうせなら、たどりつけばアラスカ!!why?なぜに?とアリよさらば!!/と頭ん中がぽわわんパルプンテ!「あたまんなか」で変換しようとしたら『ATA真ん中』と変換しようとした僕のパソコンもなかなかやります。/今週はなんだか疲れました。呑みたい。ぜ!!

*1:前に異様に盛り上がったのは『船越英一郎』の名前を忘れたフリをする遊び