ライブ行っても書かないままな事が多いのだけど、それじゃいかんっ!!と心を入替えて取りあえずなmemoだけでも残して行こうと思います。大それた事を書こうと思うからいつも書けないんだ。ろう。

昨日2月7日(木)@鰻谷sunsui
出演:Pinchos/タイフーン・ミニスターズ/ALPS!/しゃかりきコロンブス

タイフーン・ミニスターズの方に声かけたら凄く恥ずかしそうでおもしろかった。いい人/ALPS!よかった奇妙さんの歌声は本当にいいなー!と思いました。そして可愛い人だ。ソファで寝てたり。4月4日(金)はシャングリラへ!!3月8日(土)にも神戸ZINKに出演するよ!/ALPS!でマッカーサアコンチなアチャコさんと握手!モミアゲ良い!/しゃかりきコロンブスのサンデーさんと挨拶!しゃかりきメンバーが風邪だったりなんだか色々大変そうだった。


今日2月8日(金)は
MUDDY WORLD×とうめいロボ 魔法の旅 京都編
@京都UrBANGUILD
出演:Naoki Ishida/細胞文学/MUDDY WORLD/とうめいロボ
OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET ¥1500(+1D)
UrBANGUILD>>http://www.urbanguild.net/

どの出演者も楽しみ!