かばんの中身出し

nashi-anchor2008-02-09

へへへ・・・(鼻の下をこすりながら)我、漢(をとこ)ながらも載せてみます。よ。

(一段目) 
カファレルのきのこ瓶→パンちゃん(fromパンダコパンダ)→オバQ→紳士のたしなみ!前掛け
(二段目)
おとぼけ熊(オノナツメさんの漫画の付録)→アウトドアホームレスのステッカー!→ちいこいパンダ→書店員さん風Yonda?パンダエプロン
(三段目)
おみかん(わし・・紀州の子やさかい)→黒iPod1GB(ちょっと調子が悪くて心配!)→ドコモ携帯→カギ&USB達(魚くん・太陽の塔付き)→薄々電卓→お財布→お帽子二種 
※この段だけ普通の成人男子っぽいなぁ。と我ながら思いました。
(四段目)
何やら疑惑を持たれそうなノート(もらい物)→お花見☆トゥナイト!フライヤー(色んなところで配布中!)→貼るカイロ(肩甲骨の下に貼ると良いらしいよ!)→柿ピー三連発!ワサビ!ノーマル!ノーマル!!!!
(五段目)
オッス!トン子ちゃん(おすすめマンガ!)→魁!男塾(なぜか1巻だけ持っている)→奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のフライヤー(奇妙さんはほんに可愛い人じゃのう)→スカートめくりのレコード!→「恐怖の人形寺」(1988年発行)&「魔女を切り裂け」(1975年発行)どっちも先日にのにのいちで購入。


以上でーす!スタジオにお返ししまーーす!!*1

*1:【追記】この日記を書こうと思いついたのも、写真撮ったのも、書いたのも、すべて僕じゃない事を改めて書いておきます。本当にカバンの中身は味気なさ過ぎてよう載せれませんわ!!