愛想無しでも君が好き。

ブッダ マスク エクスペリエンス(BUDDHA MASK EXPERIENCE)

ブッダ マスク エクスペリエンス(BUDDHA MASK EXPERIENCE)

からっぽだから*1/ワッツーシゾンビ


昨日なにげに聞いた、放たれた言葉「愛想無し」という言葉を聞いてから、ずっとこの曲が頭の中で延々リピートしてる。

サビ?になると思われる部分

愛想無し 愛想無し 愛想無しでも君が好き

が!ね。リピートされています。

究極のラブソングだなって思ったり。

ワッツーシゾンビ最初は苦手というか怖かった*2(笑)んだけど、日に日に気になる。じゅげむさんの日記読んでる。短いけどなんだか読み応えがあっておもしろい。ライブが見たい。
こんな風にライブで何回か聴いた事がある曲がふとした瞬間に出てくるのっておもしろい。その時の事ちょっと思い出したりするし。音楽おもしれーなー!ギター×ギター×ドラムな3ピースバンド、ワッツーシゾンビ!3月に新譜でるらしい。

*1:MySpaceで聴けます!→http://www.myspace.com/watusizombie『karappo dakara

*2:激しいから、ライブの最後にドラムが客席に運ばれてくるから。