続・D.W.ニコルズ

今朝は寝坊したのにも関わらず、忘れたことに自転車乗ったときに気付いたipodを取りに戻ったりした。遅刻2,3分。そして僕よりした人がいたので、うやむやに。なったと思う。火曜日の話だけどベベチオとapartmentのCDを買いにタワレコに行ったら、ベベチオ新譜試聴と同じ欄にD.W.ニコルズが置いてあって試聴も出来てポップに「2曲目(バラとバラード)はアナログフィッシュ好きにもオススメ!*1」的な事が書いてあって一人ほっこりした。みんなD.W.ニコルズを知ればいいし、聴けばいい。CDも1,575円とお手頃だし買えばいい。すっかりファンである。

*1:関係あるようなないようなでHPを見て僕が勝手に思ってるだけだけど、ボーカルのわたなべだいすけさんはアナログ下岡さんに雰囲気が似てる気がしています