今朝の仕事

約一時間かけて職場に出向く、10分ほどあれやこれやして、郵送で対応出来るか確認した資料はやはり今日必要な事が判明し、すぐ持って行く事に。行き先が自宅より自転車で10分な事に気付きまた約一時間かけ自宅最寄り駅に降り立ち自転車にて目的地に向かう。10分弱の歓談とともに資料受け渡し。このまま帰るのもあれなのでと大阪城公園を通り抜ける。観光している外国の方と、遠足している小学生を沢山見た。大阪城野外音楽堂の前を通り、今年はまだ一度も行ってないなと思う。今のところ行く予定は一度、昼間から野外でお酒飲んで良い音楽に触れたいと思った。

iPodからはネクラポップが流れて来た。ネクラポップ好きです。ライブ見たいなー。

昼寝したいほどの陽気さですね。今からまた職場に戻ります。帰ったらまずお昼ご飯だな。