無事終わった。

2ヶ月前から
いや言うならば昨年末から
準備というか妄想してた事が
妄想してた事を実現しようと動いていた事が

昨日で一区切となりました。

反省点もそりゃあるけど
いまとても満足している、僕自身とても楽しかったんです。昨日。
それが僕だけじゃなければもっと嬉しい。

外に外に、繋がった輪が広がって行けばいいな。と思う。

これからもそう思うことでしょう。


現実(いや昨日も現実なんだけど)に戻って
色々やらないと行けない事があるのだけど
いまはまぁいいじゃないか。

今週いっぱいは昨日の事を思い出してばかりいようと思う。


兎に角、色んな形で参加してくれた方ありがとうございました!!
色んな形で貰った優しさきっと忘れません。忘れたくありません。
初期衝動。大事にしようと思います。忘れたくありません。

また色々書けたりもするといいな!!