未送信トレイ

私の携帯の未送信トレイには、時間潰し的に書こうとして書きかけで放置した日記がてんこ盛りである。


その一部

JKって略語は『常識的に考えて』という意味もあるそうだ。はてなは凄いなー!!とまたあらためて今日も思う。

そして
また別で今日は自分の至らなさを痛感する、毎日感じてるけど、今日書きたくなるほど感じた。ネガティブになるとこだけど、開き直りポジティブに早変わり!ジャ○ーズばりに早変わり!否、それは早着替え!
なんだかくやしい。出来ることをコツコツと身の丈に合った歩幅ででも全力で前に進んで行きたい。

いつ書いたのか、何をしててこんなのを書いたのかは思い出せないのだけど、基本思考は毎日こんな感じだ。基本ネガティブなんだけど、後に、その分、否、それ以上にまあええやーとポジティブになる。開き直る。こんなん(自分)が、くさくさしてても何の役にもたたんがなー!!ってね。どうせなら踊ってまえー!!ってね。
そんな僕がタイムトラベル出来る日が来たなら、ええじゃないか騒動に参加しに行きたいです。




という書きかけの日記を未送信トレイで見かけた。計2回書きかけで放置されたこの文章を供養しよう。ぞ。


まあ毎日こんな感じだ*1
いまんとこはそんな感じなんだ。

7月11日か15日、東京に遠征したい気持ちがめさめさあるが実現は難しそうだ。実は東京は遠い。

*1:今日は今日とて暗黒舞踏のステージに立ちたい妄想が高揚しすぎて、暗黒舞踏をオーガナイズする妄想に発展した