溺エビ

溺れたエビの検死報告書と一緒にイベントすることが、昨晩、正式に決まった。話せば長くなるので話しませんが、これは僕にとってとても感慨深い事であります。嬉しい。凄く嬉しい。
9月6日(土)です。神戸ZINKです。レシーバーズポンポンヘッドCLISMS*1
knock note alienのレコ発ツアーでもあります。ツアー初日です。ワンナイトジェラシーズ*2も出演します。とても僕のマニアックと呼ばれる方向の音楽趣味が反映されたイベントになりそうです。需要は未知数ですが供給する事は決まりました。どうぞよろしくワシャワシャ。

*1:※出演予定だったCLISMSは諸般の事情により出演キャンセルとなりました、何卒ご了承ください。

*2:ほりゆうじさんによる脱力系テクノユニット