週末は色んなトコロに出かけた。大阪市内を右往左往。あれやこれやとちょちょいのちょいと。色んなトコロに行って色んな人に会って色んな人と喋って貰えるのがとても嬉しい。こんにちは。こんにちは。あらこんにちは。大阪の方にはもちろん、京都の方、岡山の方、尾道の方、地下一階の方、三時の国からの使者、東京の方、名古屋の方、しゃかりきな方2人の本気の顔も見れてなんだか格好いいな!と思った。みんな真剣に取り組んでいるものがあってとても素敵だ。負けては居られません。

新たな繋がりも出来て心強く思う。活動が知って貰えてる事がとても嬉しく光栄だ。活動拠点が増えそうです。
7月12日(土)のパーチーはほぼ準備万端、後少しの調整のみ。8月24日(日)には和歌山BAGOOS*1でなんだか面白いイベントがあるようです。これはかなり行きたい。日帰り出来る時間で終わりますように!!!!

*1:BAGOOSのHPなんてのは見つからなかったので。。参考url→http://www.voce1.com/bagoos.html