最近聴きこんでいる曲

U.F.O.CLUB TOKYO JAPAN VOL.5

U.F.O.CLUB TOKYO JAPAN VOL.5

豆腐/前野健太withおとぎ話
が聴きたくて買ったんだけど凄くおもしろいコンピだ。全曲気に入ってる。

高円寺U.F.O.CLUBは東京で行ってみたいところの一つ、匂い?雰囲気としては関西で言えば難波ベアーズとか梅田ハードレインとかみたいなのかなと思っている。

『豆腐』という曲は前野健太さんの春の関西ツアーで聴いていてとても好きな曲。前野さんの曲の良さと勝手に思っている日常が、日常の気だるさがとても出ていて良い曲なんです。ちょっと前向きな気もするし。withおとぎ話な音源としてとても良かったのが牛尾君のギターが良い、牛尾君はとても男前だけど、ギターは本当に変態だと思う(僕が知ってる日本語の中で最上級の褒め言葉)
自宅パソコンが壊れててipodに入れて持ち運べないのが残念で仕方がない。