難産 9月8日(月)@南船場地下一階のイベント名をやっと決めました。

nashi-anchor2008-08-22


最近ずっと悩んでた。名前を付けるという事は中々難しい。真面目に考えすぎるからなんだろうけど。でもやっぱり自分の気持ちが乗せれないとダメだと思うんです。自主企画=我が子だと思うから。思い入ればっちし愛情ばっちし行きたいのです。


9月8日(月)@南船場地下一階のイベント名をやっと決めました。
こんな感じ

『躍る魚(オドルサカナ)』
9月8日(月)@南船場地下一階
開場18:00/開演18:30
前売1,700円/当日2,000円 共に別途1drink500円要

出演:植木遊人枡本航太/ガガキライズ/
HOT WINK (北山太一朗)/鉄雄 (添田雄介)/THA GONG(杉田ブルグ×トンデニ×あたま開児)
※北山太一朗、添田雄介、杉田ブルグ from レシーバーズポンポンヘッド
※トンデニ、あたま開児 from Knock Note Alien
幕間演出:枡本航太
FOOD:ひねもす食堂

★チケット予約は ticketアット*1perversion-web.comまで。
お名前、枚数、連絡先電話番号を添えてご連絡下さい。
当日受付でお名前を言って頂くと、前売り料金でご入場頂けます。

※前売り予約の受付は、公演日の前日の午前中までとさせていただきます。

南船場地下一階[chika-ikkai]は名前が地下一階[chika-ikkai]になる前からちょくちょく足を運んでいて*2、ライブハウスであまりない気がする白い壁*3とステージ後ろにある窓があって、地下一階にあるんだけどちょっとだけ外が見えるところとかがとても好きで、その窓があるからか、こじんまりとした大きさからか、なんだか水槽なようなライブハウスだなーと思っていました。
だから?自分がそんなライブハウスで何かすることになった時のイメージは魚が飛び跳ねているような、そんなイメージが浮かびました。最初は『地下の魚』とかそんな名前で行こうかと思ったのですが、相談してみたら「なんか暗い!」と一蹴され。。確かにそうだなーと悩んで悩んで『躍る魚』で行こうと思います*4
。まだ誰にも許可も連絡もしてないけど。今からしようと思います。

楽しみ!!楽しみます!!

*1:@

*2:ライブを見に行ったのは本当に最近だけど

*3:どんどん色づけというかペインティング?されて行ってるけど

*4:出来たら今後も不定期ながら続けていけたらいいなと