昨夜はキツネの嫁入り企画『スキマ産業』に遊びに行ってきた。

■2008年8月23日(土)@十三ファンダンゴ
石橋英子×アチコ
タテタカコ
キツネの嫁入り
・FLUID

十三ファンダンゴ久しぶりに行った、どの出演者も素敵だった。どの方も気になりつつちゃんとライブ今まであんまり見れてなかった人達だったのでとても嬉しい。良いイベントだな。と思う。マドナシさんお疲れ様です。色んな方ともお話出来た。特に嬉しかったのはon button down時代からファンだったアチコさんとちゃんと挨拶できたこと。握手しながら色々お話出来て嬉しかった。ずっと伝えたかった事を言えて、アチコさんも憶えていてくれて、とても嬉しかった。オンボ結局ライブは見れなかったままだったので本当にやっと念願が叶った。生で聴くアチコさんの歌声はやはり素敵なものだった。またライブみたい。いつか一緒にイベントさせて貰いたい。石橋英子×アチコたゆたうの2マンとか阿波座cafe marthとかカフェで見れたらとても嬉しいなと妄想した。最高だ。妄想だ。