nashi-anchor2008-08-31


さっきまで淀川フォークフェスに行っていました。奇妙礼太郎原田茶飯事のライブをがっつり見たり、丸い石を拾ったり、よく色んなライブハウスで見かける熟年男性に話かけてみました。野外でイベントをやるのは大変だなーと思ったり、今日ばかりは天気予報が外れてよかったなとか思ったりしています。淀川フォークフェス主催者の方お疲れ様です。植木遊人に会えなかった(まだ大阪来てないみたい)のは残念。今からなんばベアーズに溺れたエビの検死報告書の別ユニット『溺れたエビ3』やときめき☆ジャンボジャンボを見てきます。村で疫病流行る(表記自信なし)もずっと見てみたかったのでとても楽しみです。
休みの日は本当に時間が過ぎるのが早いなー