コンポコ!

エスパー魔美の高畑さんは勉強しなくてもテストで100点取れるほどの秀才だったりするんだけど、日々真面目に勉強してる人に悪いからとわざといつもちょっと間違えていたりする。けど一度テスト期間中に風邪を引いて、テストが間違えるのを忘れて全科目100点を取ってしまったことがあるんだよ。
という話をしたら高畑さんファン扱いされてショック!という週末の話。
でも高畑さんは『高畑さん』までがキャラクター名だと思うし、そう呼ぶ事を推奨したいという気持ちはあります。
エスパー魔美だったらコンポコが好きさ。犬か猫か狸か良くわからないけど、人間の言葉わかってたりして凄いんだ。
キテレツ大百科なら勉三さんと勉三さんの飼い犬ベンが好きだ。トンガリが「ママー」と呼ぶときの真似をすることもあります。

うん今日も元気にやってます。