ココ!『このなし食べて』はてなダイアリーも色々メンテナンスをしたいなーとぼんやり今考えている。見た目シンプルに行きたかったのに気付けば、なんだかゴチャゴチャしてる気がする。部屋とまったく一緒だ。気付いたら汚れてる。。

この週末はいっぱい行きたいライブがあるのだけど、色んな理由と事情で明日明後日はどれにも行かないことにした。めっさ行きたいのばっかなのに悲しくなる。今日も行きたいライブがあるけど、なんだかあんまり気乗りしなくなってきた。今日の夕方から月曜の夕方まで100歩も歩かないゲームでもしてみようかと少し思う。やろうと思えば出来る。やろうと思えばー

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

やらないけど。

取りあえず昼寝したい。家に帰ろう。