今日一日ダラダラしたので(辛うじて家からは出た!)今頃超元気!今日はまだまだ終わらないぜっ!と言いたい所だけど今日(9/14)はもう終わったようなので明日(9/15)を楽しむことにします。よろしく明日!
そんな今日(9/14)たまに故郷から客人が来るのだけども、大阪、京都、神戸の水泳大会に出るついでに我が家を宿にしによる客人がいるのだけども、それは母とも言うのだけども、今回も来るのを前日にメール貰うまで忘れていた。うっかり。母を入れてこの一週間で3人を泊めたことになると思えば我が家もなかなか大した物ではないかなんて無駄に思ってしまう。部屋を綺麗にしないとね。常にね。ネット環境はちゃんと整えないとね。ネットに居場所があったりするし、そこでなにかを表現(発表)しようとしているのだからね。最近の思うことはそんなこと。メールご連絡を溜め込んでおります。今元気な僕は今からメールします。携帯の人を先に先に。お便りします。母上様は。明日午前6時起きなのでもう寝てます。一休。み。

週末はよく不精髭。