バンドのしゃかりきコロンブス。は『しゃかりきコロンブス。』最後の○まで入ってるのが正式名称なので間違えないように気をつけないといけない。

なんか無性にしゃかりきコロンブス。のライブが見たくなってきた。

今日、気づいたしゃかりきコロンブス。NEWS!!!!

rookiestar informationより

2008.9.30UP

Vo,Key Sundayカミデ がラジオDJをつとめる音楽番組スタート!
「〜関西音楽口コミュニティ〜 ジェッターレ
FM大阪 
毎週土曜 深夜24:00〜25:00
初回放送は10/4(土)です。是非お聞きください!!

FM大阪

自宅にいて起きてたら聞こうと思う。
FM大阪って聞いたこと今までなかったりする。


ミナホはやっぱり土曜日と元気だったらオールナイト(金曜と土曜日ともにフラフラと)に行くことにした。日曜日に出るしゃかりきコロンブス。D.W.ニコルズが見れないのがとても残念だけども。