ぼくだってたまにはよみたい

nashi-anchor2008-10-15


3連休はとても濃厚でした。色んな人に会って色んな話をした。もちろん素敵な音楽にも沢山触れることが出来た。3連休最後に見たのがとうめいロボさんのライブでよかったなーと帰りに京阪で思いました。とうめいロボさんのライブを待っていた人達がそれぞれの想いを乗せて暖かい空間を作り出しているように感じました。最後までいれてよかった。帰りの京阪電車ではではその名が全国区になりつつある、ひろみママと共に、色んなお話をしました。ひろみママみたいなお友達がいてくれて、色々言ってくれるのがとても嬉しく思います。家に辿り着けば知らぬ間に寝ていた。昨日もそう。いま睡魔と仲良しです。


ところで
友達が古本屋とバーが融合したお店をはじめました。
週末の開店な古本屋とバーが融合したお店です。ごはんも軽く食べれます
最寄り駅はJR野田駅
そっちに遊びに行く時にフラッと顔を出しに行こうと思います。

大阪玉川の小さな古本屋
SUWARU(スワル)
http://suwaru.net/

※タイトルはSUWARUのHPより拝借