朝、書きかけてずっと放置してしまった今日の日記は見失ってしまいましたが、端的にその内容を書けばタワレコで試聴をいっぱいしていました。

知らない合図しらせる子

という言葉はやけに耳に残る言葉だと一昨日に思いましたという日記でした。
OGRE YOU ASSHOLEは一度だけライブを見たことがあってその時の印象は苦手かなーというものだったけど、この曲は凄い入りやすいというか、気になる曲だなーと思った。
この曲をライブで聴いてみたい見てみたい。


あとミイラズが気になった。
最近あまり聴いてない激しい方の音楽
http://the-mirraz.com/

OUI!OUI!OUI!

OUI!OUI!OUI!

気になって試聴してたら
隣りにはいからさんというお友達が立っていました。