今、気になってる人たち2009年2月5日気分

本当にmemo代わり、何年後かに見返したい。


噂は前からよく聞き
友達が大絶賛していて気になってるのが*1
※ライブ未

ムーズムズ HP MySpace


見た目からして気になってる、音も素敵
※ライブ未

太平洋不知火楽団 HP  MySpace


なぜ?まだあまり知られていないの?と
思うぐらい素晴らしい歌うたい。
ぽかぽか暖かい。
今年、飛躍しそう。して欲しい。
勝手にさせてみせたい。と思ってる。

杉瀬陽子 MySpace


ヴァイオリンとアコーディオンのユニット
ほんわか素敵。

Accovio MySpace


もじゃもじゃで生々しいダイレクトな言葉をあやつる、繊細だけど芯がある歌うたい

前野健太 HP

相変わらずジャンルとははよくわからんし、バラバラだ。な。
杉瀬陽子さんとはさっそく
3月1日(日)『ひねもす古本市』
に出演して貰える。古本市もやってるし、投げ銭制で気軽にライブを聴いてもらえるかと思いますので、お時間ある方は是非に!お越しやす。

*1:好き過ぎて話しかけれないとか