お気に入りの紺のマフラーをどうも今日の移動中になくしたようだ。マフラーをよくなくします。拾ったどこかのだれか僕のマフラーをよろしく!


お弁当を日の丸弁当の日の丸がないお弁当を詰めたのに持ってくるのを忘れた、冷えたお弁当*1が今も台所に鎮座しているのかと思うとせつないはかない。お弁当に申し訳ない。お昼はどうしたかといえば開き直り気味で、ファミレスで豪華なセットを頼んでみたりした。「ファミレスで豪華」というところがなんかしらのポイントです。辛い物を頼んだら本気で辛くて汗が滝のように出た。ファミレスなめてました。


今日も今日とて相変わらずな一日です。
今晩は魚を美味しく頂く予定。僕は肉より魚が好きです。





牡蠣ー!!


海老ー!!


触覚?も焼いて食べたったー!!

*1:白ごはんのみですが