南船場までの3駅を歩いてみた。iPod、シャッフルで流れたのはナイトライダー/アナログさん、ナイス!と一曲リピート七回目くらいで目的地に着いて、また心斎橋まで歩いてみる。小雨降る夜の道、オレンジの街灯、点滅する黄色い信号、それらを映す水たまり。素敵でした。


電車乗る時間が増えたので携帯からの更新も増えています。


そういえばナイトライダー3はどこへいったのだろう。一度だけ聴けたような(多分タクタクで)凄くゾクゾクしたような気がします。また聴きたい。【追記】どうも記憶違いのようでした、すみません。どこかで誰かが話していたのと記憶がごっちゃごちゃになっていたようです。

今からテキサス聴こう。