今日は以前から交流のある東京のニシムラノブヒロくん MySpace
のバンド『You umlaut』が関西に来ているので見に行く。
場所は塚本エレバティ
おもしろいブッキングをするハコと噂を聞いていて
行ってみたかったライブハウスなのでそれも含めて楽しみ。

3/10(火)@塚本エレバティ
You umlaut (from 東京)/Die's/くらたりょうへい(廃村Z)/玉木英雄(AMAMS)
Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\1,000/Door\1,500

『You umlaut』の読み方
前に教えて貰ったけど覚えれていません。わかりません。
出番はトリとのこと。


【追記】
印刷した地図が、少し違うところへと案内してくれたので、少し道に迷って塚本エレバティについた。
高架下だと覚えておこう。

はじめて見たYou umlautは荒削りで、まだまだこれからなんだろうと思った。
成長するところをこれから見せて貰いたいなと思った。
バンド名の表記も変わるよう(カタカナに)
ニシムラくんとまたゆっくり飲みたい。