昨日、とある活動の会議に参加させて貰った。
といってもカレー食べて、日本酒飲んで、お菓子摘まんで
参加者の皆さんのお話に耳を傾けていただけなんですが。。。
ふがいないやいやいや。


カレーがまろやかなんだけど実は辛い(と後から気付く)おいしさ。
ごちそうさまでした。

会議は、僕が発言するまでもなく、議題に対して思っていたことを
より具体的かつ、わかりやすく話してくれる方がいたので
聞いてるだけでも十二分に楽しかった。

色んな事を、色んな形でされている方々ばかりだったので
自分がしてきたこと、これからすることに対しての
信念をしっかり持たれてて、
それを聞く事が出来て良い刺激を貰えたと思う。


自分的に残念だったのは
仕事終りに行ったのでスーツでの参加、スーツな自分が好きではないので
それはなにか、なにかが残念だった*1
スーツを好きになるか、着ないで済むようにするか、どっちかに移行していきたい。

画像は今回の集まりの議題の参考資料として
持ってこられてた昔の本の中から見つけた言葉。
格好いい。


行ってよかった。ありがとうございました。


会議中に枡本航太くんから着信があったのを
終わってから駅までの道すがらかけ直す
楽しそうな話を振って貰ったけど
今の僕じゃ難しそうなので辞退した。
正直そんな自分がくやしい。


色々刺激を貰った一日でした。

*1:アンパンマンの顔が少し湿ってしまったぐらい元気が出ません