東心斎橋Buttah(ボタ)

nashi-anchor2009-03-25

今日はマザコのライブに興味を惹かれつつも、マザコ以外にあまり惹かれないのでやめておいて
(4月の心斎橋club★jungleでの2daysの対バンがなかなかよさげなのでそちらにー)
大好き海鮮居酒屋とっつぁん*1での集いも
女子トークに花が咲きそうで、肩身が狭い事が予想されやめておいて


カレー好きとして、音楽好きとして
いろんなところでお名前をよく聞いている
東心斎橋Buttah(ボタ) HP
に行ってみよう!と予定していま、、、したが
HP見たらば定休日が水曜日になっていることに気づいた!!
どうしよう、どうする、もうお腹は夜カレーの準備は出来ている!!
【追記】最近は水曜日もあいてるらしいと情報が、今日も開いてるらしい。


ラクシュミにも久しぶりに行きたいけど
今の仕事をしていたらまず行けそうにない。
あ、土曜日なら行けるのか。

*1:ココへのリンク元で凄く多いのが、とっつぁんへの検索だったりする