nashi-anchor2009-03-29

お昼間は久しぶりのフリマ出店
引っ越して改めて自分の荷物(主に着ていない服)の多さに気付きました。
どーん!とどかーん!と売りたいと思います。
売れるのかが心配ですが売る気は満々。

湊町リバープレイス フリーマケット
http://www.freemarket-go.com/kaijou_minatomati.htm
3月29日(日)10:00〜16:00予定
入場無料

湊町リバープレイス http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/
住所:大阪市浪速区湊町1-3-1
地下鉄四つ橋線近鉄線「難波駅」下車すぐ
JR関西本線JR難波駅」 下車、徒歩2分

湊町リバープレイスって、なんばHatchが入ってるトコです。
川沿いの階段のところでフリマしてます。

        1. +

3/30追記
フリマ、同じく左隣のおっちゃんと、斜め向かいのお兄さんと仲良くなれた。
いろいろお話した。でももうあんまり顔が思い出せない自分が残念。
最近、記憶力の低下を本当に感じる。悲しい。くやしい。

マコさん、マイキーとすみちゃん、ムラシゲさんと本当に可愛い娘さんと、旦那さんと間違えたムラシゲさんお友達にお会いした。
ちょっと疲れたり、お客さんも少なかったりで15時ぐらいに早めに閉店。その後来てくれた友人知人がいたようで申し訳なかった。
着なく(着れなく)なった服を有効活用できたし。
買わないでおこうと思いつつやっぱりにとフリマで購入も。
シャツを3枚手に入れた。
これからの季節に着れそうです。