夜は京都に移動して

●3月29日(日)
マーガレットズロースの「世界は変わる」vol.5
京都・磔磔
共演:東京60WATTS
開場17:30/開演18:30
前売2,300/当日2,800(1drink別)

詳しくはマーガレットズロースHPを。


磔磔マーガレットズロースのライブ
凄く楽しみ。

        1. +

開場、開演時間を勘違いしていたようで、ほぼ開演時間に到着。
座席アリの磔磔、ドリンクもいつもと違った感じで瓶ビールやコップに入った状態で貰う。
それも嬉しいけどコップ割らないかちょっと不安になりつつライブ見る。
主催のマーガレットズロースのライブやっぱり良かった。
斜陽、石鹸、マジックバス、世界は変わるで本編が終わり
アンコールで、べいびー、そして大好きな、あたらしい絵
よかった。
そして最後にセッションでもう1曲・ブルーハーツの「青空」
僕も学生時代によく聴いていた曲、懐かしい甘酸っぱい感じがした。

ライブ後
マガズロ関西(初?)主催イベントなので
マガズロ好きな人に沢山あった
ろびさん、なかぐち、さきこさん、肝虫さん、カフェコモンズの方(名前失念。。)、コグチさん
もちろんマガズロスタッフのたけちゃんに、小笠原さんにも。
みんな笑顔でそれが良いライブだった証拠だなと思ったり。

日曜日だったのライブ後は早々に帰る。それは少し残念。

濃ゆい週末で少し疲れも出て帰ってすぐ寝る。ホントすぐ寝た。