お花見したいし。行きたいと思っていた。

3/1のひねもす古本市にもご参加頂いた
週末古本書庫SUWARUさんの
店番担当さわちゃんが

おかっぱ店番日誌(努めて週イチ更新!)

というblogをはじめられていたのねmemo
ひねもす古本市の事も書いてくれてて嬉しい。


そんな週末古本書庫SUWARUさんから
お花見のご案内が届いたので
(転載可らしいので)転載しておきます。
詳しく(ご予約/参加表明も)は週末古本書庫SUWARUinfo


僕も参加してみようと思っています。

:::::::::::::::

(桜の下で本を交換する会 ―changing books under the cherry blossom

【日時】 :平成21年4月12日(日)13:00時から

【場所】 :中之島西公園[現地集合](スワルから新なにわ筋を南に徒歩8分)

※当日お店の前に地図を貼っておきます

【会費】 :2000円(2ドリンク/BBQ付)

【持ち物】 :本
/お酒やバーベキューで焼きたいモノがあれば自由にお持ちください。


■お店を飛び出して土佐堀川沿いの公園でお花見をします。
はじめての方もおなじみの方も、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

「桜の木の下で本を交換しよう」
当日はご自分の蔵書でそろそろ手放していい、尚かつ誰かに読んでもらいたいと
いう本があれば一冊でも二冊でもお持ちください。桜の下に小さな本棚を作る予
定です。そこにみんなの本を置いて、お花見をしながら自由に手に取って読んだ
り、おすすめしあったりできたらいいなと考えております。最後は円になって本
の交換会を予定しております。


■お酒、おつまみ持ち込み歓迎です。家に眠っているお酒やBBQで焼きたいものな
んかがあればどうぞお持ちくださいね。

【ご注意】:
1)当日はお店の通常営業はおやすみとさせていただきます。
2)雨天の場合は通常営業となります。
3)ひざかけや防寒具があると快適に過ごせるかと存じます。